MENU

Topics

トピックス
2018.9.12(Wed)
Hana Houのこだわりのブラジリアンワックス

 

先日お越し頂きましたHanaHou初めてのお客様より、施術中に
『ブラジリアンワックスは数種類あるのですか?』
とご質問を頂きました。
答えは、『はい。』です。
やり方も数種類ありますし、その中でワックス材もたくさんあります。(世界中にありますアセアセ)            
ご質問を頂いたお客様は当店で施術を受けていて、
どうやら前に行ったことのあるサロンとやり方が違うし、痛みが断然少ない!!と驚かれてご質問されたようです。
実は前回のワックスから4か月程経っていて、今回はとんでもなく痛いだろうなと覚悟の上ハナホウにお越し頂いたのですが、ところが苦痛と感じることなくお受け頂けたと、大変気に入ってくださいましたラブ
ハナホウのブラジリアンワックスは、すべてハードワックスで仕上げますキラキラ
ハードと聞くと、これはヤバイ方だよね?とご想像される方もいるかもしれませんが、実はかなり優しいワックスです(笑)
メカニズムを話すとかなり長く、そして何よりも私が興奮してきてしまうので、メカニズムを知りたい方はサロンでご質問くださいね♡笑
ハナホウのご新規様は、とにかくご紹介の方が多いのですが、ご紹介でない方はハードワックスだから来てみましたというお客様が多いですね!
もちろん、肌が薄くデリケートな部分にはおまた以外にもハードワックスを使用しています!
お顔、脇、鼻、うなじ、バストトップは必ずハードワックスです。
その他、普段ソフトワックス(ペーパーワックス、ストリップワックス)を使う脚や背中や腕などもご希望があればハードワックスで施術しております。(別途料金が発生いたします。)
実はこの私お肌がかなり弱く、痛みにもとても弱いので、ブラジリアンワックスには材料にも技術にもかなりこだわっております。
海外のお客様にも、『You、ブラジリアンワックスいいねー!』と言って頂けるほど、こだわりにこだわりましたキラキラ
先日のお客様も、『合うワックスサロンが見つかってよかったですー』と喜んでお帰り頂けて、本当に嬉しいですラブラブラブ
ワックスもネイルもマツエクもスプレータンニングも何でも相性があると思うので、皆様がベストマッチなサロンに出会えるといいと思います。
そこの一部にハナホウが入っていたらさらに嬉しいです流れ星
ハナホウのブラジリアンワックス、一度お試しになってくださいウインクルンルン
Campaign
ご予約について
WEBでのご予約
WEBで予約する

会員登録不要で、24時間お手軽にご予約いただけます。

お電話でのご予約
受付時間:11:00〜19:00

※ 施術中はお電話に出れないことがありますので、留守電にお名前・ご連絡先・ご用件をお残しください。後ほど、こちらからご連絡させて頂きます。

※ 非通知のお電話はつながりませんのでご注意下さい。